【初H&M】もうファストファッションは無理なのか?

ユニクロにも行かないし

元々、ファッションに興味があるわけでもないから、着られたら何でも良いのだけど、この数年はまぁ作業着的に2枚ずつあればいっかな?な感じだったから、買うことなくで過ごしてたのだけど。

春物

知人が安くていいから春物が欲しいって言うから一緒にH&Mに行ってみた。

何かあれば買おうかな?って自分も探してみたのだけど・・・

コ・ス・パが合わない。

安物はほんと安物で1回着たら、着なくなりそうだし、ちょっといいものはそれなりの値段だけど、「高い」と思ってしまう。

え、これにそこまで出さないよね?

ってことかな。

約2年前にソーイング始めて、それなりにいい生地で自分に合うもの、スタイルで作ることが出来るようになっちゃったから、余計に思うんだよね。

あぁ~時間ないし、全然やってないからいつやるんだ?なんだけど。

作るか?

悩むわ。