【母になる】沢尻エリカの新しい魅力が出てるね

沢尻エリカ 母になる

噛み殺した演技

若い頃からオーラがある女優さんだったけど、このドラマは新境地なんだろうね。

子供を誘拐された母親役。

泣く演技・・・自然にごく自然にきっとノンフィクションだったらそんな感じにしかならないよね?って思う。

風吹ジュンも・・・

きれいなおばあちゃん役。

「やすらぎの郷」は亡くなっちゃう役で2日くらいで終わってしまったからね。

小池栄子も細くなってキレイになったわ。

藤木直人もすっかりおじさん。

髪の毛をまとめた沢尻エリカはやっぱりエリカ様のオーラがあるわ。

きれい。

まだ31なんだ。

「別に・・・」はいくつだったんだ?

一番いい時期を棒に振っている人生だと思えるけど、それでも今の彼女を見ると無駄な時間なんてなかったんだって思える。

やっぱり輝く人はどんな道を通ったとしても最後には輝くんだね。

そう思ったわ。

まさかエリカ様がこんな不幸な役(ヘルター・スケルターもある意味不幸だったけど)を演るとはなんだけど。