【平野美宇】優勝おめでとう!

いい流れをきちんとキープしたね

やっぱり丁寧に勝ったことが自信になったんだよね。

おめでとう!

お母さんも喜んでるよね。

中国選手に勝てた

中国には歯が立たないが常識とされてきた卓球界でいきなり3選手に勝っちゃってるよ!

すごいな。

苦手意識が力を出せなくしてただけなんだよね。きっと。

<決勝> 平野美宇 3-0 陳夢 11-9/11-8/11-7

<準決勝> 平野美宇 3-0 朱雨玲 11-7/11-9/11-8

<準々決勝> 平野美宇 3-2 丁寧 3-11/12-14/11-9/16-14/12-10

丁寧に2セット連取されてからの快進撃だよね。

普通さ、ランキングがここまで違ってて勝ったことのない相手に、しかも女王に2セット取られたら、意気消沈しちゃうよね。

それをひっくり返して、最後はデュースにもつれ込まれて、取りきったことで、ほんとに自信ついただろうなぁ。

しかもアウェイで。

言葉がわからないにしてもだ、雰囲気は悪かったよね。

帰国したら大変だ!

東京オリンピックにむけてほんと着実に進んで欲しい。