【0418日経平均】プラス63.33円

f:id:kisokoji:20170418222308p:plain

めちゃ寄り高じゃん

朝一で少しは回復した!って買った人がどれほどいたのだろう?

いきなり下落ですが・・・

終値:18,418.59円

ドル円:108.77 - 108.78円(+0.45ドル高)

今日のトピックス

  • 東芝の半導体買収、シャープが参加も 鴻海の陣営に  東芝の技術がどこに買収されるのか。気になるところだよね。

  • ヤマトHDの芝崎専務「残業未払い4万7000人に」  ヤマトさん、ちゃんと支払ってあげて。運転手さんにはほんと助かってますから。

  • 東証大引け 続伸、円安と米株高が追い風 日米経済対話を見極めも  ちょい高終わりってところで、維持していることが大切?  大幅に上昇した前日の米株式相場や1ドル=109円台前半に下落した円相場が追い風

  • 株伸び悩み、食品株売りにトンネル相場の予兆  ディフェンシブ銘柄の代表格である食品株が逆行安  日本株全般に停滞感の強い「トンネル相場」に入る可能性が出てきた