【ドリカムアレルギー】そういう表現があるのね。

ドリカムアレルギーですか?

私は嫌いではないけど、吉田美和、AI系の声が出ないから、興味ないのかもしれないなぁ。

ドリカム創成期の頃の楽曲はまだ青春とマッチしてて良かったのかも。

Love Love Love

この辺りからかな。ムリだわって思いだしたの。

ドラマの主題歌でね、トヨエツと常盤貴子の「愛していると言ってくれ」

まぁ、ドラマの内容も重いのだけど、曲も重いのよ。

ライブ映像でこの楽曲が映るけどさ、盛り上がってるのも変じゃない?な感じ。

ねぇどーしてーすごくすごく好きなことーただつたえないだけなーのにー

はぁ切なすぎだわ。

当時はまだ西川君もいたんだっけ?

「マッコリの知らない世界」のぶっちゃけ中村正人が面白かったけど。

中村正人はドリカムの営業なんだね。

立ち位置としては。

EveryLittleSingは最近はいっくんがバラエティーに出てるくらい?

いきなりエブリイリトルシング。

同じユニットと考えるならこっちの方が好きだなと。

吉田美和の世界観重すぎ。