【フジサンケイレディース】打球事故。動揺しちゃうよね。

気にしないでは難しいよね

木に当たったかもってことだから曲がっちゃったんだよね。きっと。

パー5のロング。飛ばさなきゃって力んじゃうわ。

予選は通ったね

最近の女子ゴルフ全然見てないから、比嘉真美子選手と言われてもピンとくるものもなくではあるけど、スタートの5番か戻りの5番かだけど、アンダーパーで回って偉いと思った。

ゴルフなんてメンタルスポーツだから、下手するとイップス状態で怖くて振れなくなっちゃうもんね。

35位タイ。

おっとちょっと頑張ってる選手?

まだ始まったばかりだけど、賞金ランキング14位は立派よ。

日本人選手中だと8番目なわけで。

今年もトップ10に3回も入ってるって。

プロになった年に2勝してるのかな?

うー、ほんとこれは当てようと思ってるわけでもなし、当たろうとしたわけでもなし。

怪我をされた方はもしかしたら比嘉選手のファンの方で球の行方が気になって身を乗り出しちゃったのかもしれないし。

この方のためにも、メンタル大変だけど、お互いの為にも、頑張ってもらいたいな。

まだまだ6打差。

あと2日もあるから、コツコツ積み上げて!

ちょっと応援しちゃう!