【東出昌大】現代版の「冬彦さん」にしか見えない

東出昌大

あなたのことはそれほど

波瑠さんの主演作ってことと仲里依紗が大人しい役でちょっと興味があった程度だったけど、予告を見て思ったこと。

現代版の「ずっとあなたが好きだった」だわ。

ずっとあなたが好きだった

社会現象にもなった「冬彦さん」のドラマ。

主役は賀来千香子と布施博だったのに、なぜか佐野史郎と野際陽子の親子の異常さのドラマになって視聴率が上がった作品だったわけで。

冬彦さんブームまで起きたくらいだし、未だにマザコン男=冬彦さんって感じだし。

「ずっとあなたが好きだった」は不倫まではいかなかったんだよね。

思いだけで。

それでも・・・

東出昌大の役・・・重いわぁ〜。

怖いわぁ〜。

仲里依紗も。

最近、こういうのが流行りなのかしら。また。

カルテットもある意味ホラーだったし?

どうなっていくことやら。

でもさ、現実的にあるよね。

本当に好きだった人となぜ結婚してないんだろう?って。

でも、結婚しない関係が案外良かったのかもしれないって。

好きな人は理想のままで居て欲しいから。

家族って理想じゃやっていけないし。