【痴漢行為】もし冤罪だったら?被害者が嘘を言ってたら?

尻を触って何が楽しい?

まず、それだな。

あんな狭いところでお尻を触って何が楽しいのかがわからない。

まぁ、男性の性欲の捌け口が理解出来ないからな。

触られる側

泣き寝入りしろとは言わない。

でも、他人の人生がその告発で決まるということは認識すべきだ。

満員電車で手の置き場に失敗したのか、本当に触る目的なのか。

夫は怖くて手を下になんか置いておけないと言っていた。

だって満員電車でボケ~って立ってたら急に押されて自分の意に反した格好になることだってあるわけで。

その手がいきなり、女の子のどこにいっちゃうかなんてわかんないよね。

だから、荷物を抱えるか、両手つり革だって。

まぁ、痴漢行為を趣味にする卑劣なヤツがいることが最も悪いわけで。

今の女子、強いからなぁ~。

自意識過剰になってたりしないか?

な部分もあるように思えてならない。

が、世の男性諸氏、自分の人生は自分で守らなきゃだよ。

疑いが持たれた時点でアウトな世の中だし。