【Amazon詐欺】マーケットプレイスには気を付ける

ヤフオクじゃないし

以前、古本をマーケットプレイスで注文したら、DVD付きで1000円くらいのものを、600円で買ったら・・・

DVDが付いてなかった。

DVD付きの本の目的ってほとんどDVDなんですけど。

しかもタイトルには「DVD付き」って。

確かクレーム言って返金されたような。

いろいろ考えるものね

結局、個人情報が高価な時代なのね。

お金払って個人情報抜かれるのってシャクに触るけど。

Amazonでも結構安く出てたりするから、安いからダメってわけでもないし。

やっぱり

「Amazon.co.jpが販売します」でなければ諦めるが賢いよね。

悪いことを考える人達の頭の中を見てみたい。

なるほどねぇ~って思うのかしら?

レビューの評価もあてにならないらしい。

高評価のアカウントを乗っ取られて詐欺に使われるって。

どんな時代なんだ?

自衛が大切よ。