【C#】遺産発掘プロジェクトか、修復プロジェクトか。

やってることはすごいけど

やってること、やりたいことはすごいの。

うん。

でもね・・・

仕様書のない状態で見よう見まねで作ったものは詰めが甘過ぎる。

リニューアルに賭ける

思いの丈を詰め込んだままのシステム。

表向き動いてる風だけど、いかんせんシステム全体のアーキテクチャってものが無さすぎる。

しかも

プロジェクトが別れすぎてるわ、迷子が出来るわで、私はパクり専門ですが、どうパクれますか?って聞いてしまう。

やりたいことはわかってるのだけど、いざ書く場所を求めると「?」戻れない。

とかとか。

本来なら話を遺産に対してしてもねぇ~。

リニューアルという餌をぶら下げられて今は踏ん張りどころだと踏ん張っております。

この1年ではまだ良い方かなと。

ただ、なぜハードコーディングしてる?

誰かぁ~がいなかったんだよね。

来月はもうちょい進むかしら?