【Mastdon(マストドン)】4日目の感想。

通知機能

フォローされると通知がくる。

ように設定されてるみたいだけど、いらないなぁ。

あのタイムラインで誰彼かまわずフォローしまくる週間なんだろうか?

ホームの投稿を見るとそんな感じ。

結局「mstdn.jp」か?

メインで見てるのは結局フォロー数が多い「mstdn.jp」だな。

他だとローカル動かないし、連合も動かないし、あぁ誰もいないのねって感じで。

「Pawoo」はエロネタが多過ぎじゃないか?

大体、CWで画像にもNSFWタグがついてる。

長文をCWにしてあらぬ誤解をされても困るなぁ。

「horiedon」はavexだし、技術系もまだ違う感じだし。

まだまだ追い付いてない感じ。

私に薦めた人はもう終わってるし。