【IQOS(アイコス)】加熱式タバコに全てがなればいいのに。

ICOSでも匂いはある

タバコを吸わない嫌煙者にとって、妥協できるのは、ICOSかもしれないね。

ヤニで口の中が黄ばんだ人と会話するのも嫌だわ。

煙が迷惑でしょ

ICOSは水蒸気らしく煙はない。

とはいうものの、ちょっと甘い匂いがする。

煙よりはいいけどね。

あと、やっぱりまだオシャレアイテムだと思う。

肩身が狭くなりつつある喫煙社会で、ちょっとだけ妥協してみたら、案外いいんじゃない?って。

タバコって、ニコチン摂取が目的で煙が好きってわけじゃないの?

どっちも迷惑だからいいのだけど。

それでもヤニとかないからホワイトニングしてしまえば、キレイよ。

なのに

煙も捨てられないとかって両方吸うのもいるけど。

初期投資が必要だけど、スマートなスタイルだと思うので、是非、全銘柄が変更されて欲しいよね。