【銀の匙】Yahoo!の急上昇ワードにあるのだけど、なぜ?

情報を求めてる

13巻発売後、終わってしまったような静けさの単行本。

連載がどうなってるのか?

荒川弘先生はどうされてるのか?

1年生で終えるべきだった?

八軒の1年間はテンポ良く充実した内容だった。

いろんなサイトの情報だと荒川先生は1年生で完結にしたかったのに、編集者が引き延ばしをさせたとか。

何が正しいのかわからないけど、終わりを見せて欲しい。

なぜ、リアルタイム検索結果でみんなつぶやいてる?

アスラーンはあまり好きなストーリーじゃなくて読めないからこれを終わりにしてって思ってしまうのだけど。

家族の介護?なのか理由は様々なようなんだけど、待ち焦がれちゃいます。

「ガラスの仮面」状態で放置プレーには・・・ならないですよね?