【PAの仮設トイレ】迷わず行く価値ありなレベルよ

仮設トイレはガラガラ

圏央道にはPAが少ない。

しかも

PAの大きさも東名とかに比べたら小さい。

なぜ並ぶ?

圏央道、PAの数も少ないのにトイレの数も女子が20個室。

でも、朝の7時から8時はそのうち半分が男性用になる。

今朝、初めてその状況を見たけど、女性用満室?

じゃあいいやと仮設トイレに行ったら3つある個室が全部空き状態。

今のね、仮設あなどっちゃあ、いけないよ。

なんと

ウォシュレット付きだからね。

男性用は朝の時間帯以外、個室が2つしかないらしく、仮設はステキ!ってことになるらしい。

しかも

仮設と言ってもよくある1個ずつってタイプじゃなくてプレハブに3つ作ってるから暑いと臭うとかもない。

清潔感もある。

なので、わざわざ並びたくない人にはオススメ。

それでも並びたい人は並べばよろしよ。