【草刈正雄】誰だって波乱爆笑で爆笑だった

真田丸の父上

去年の今頃、草刈さんの新たな魅力が真田丸の真田昌幸となった。

かっこいい草刈さんから親しみやすい草刈さんになった感じで。

こんなにバラエティーにも出てなかった

草刈正雄さんがバラエティーに出るなんて昔だったら想像もしなかった?

わけでもないか?

だって芝刈機のCMとかで結構、お茶目なところを出してたし。

真田昌幸が想像以上にキャラに合ってしまったってことだろうか?

なんか去年の真田丸の主人公は草刈さんって思ってるくらい、堺雅人の影がなくなってるわ。

そんな草刈さんが『誰だって波乱爆笑』でカッコいい時代から今をかなり突っ込んだ形で出てた。

17歳から団地妻通いとかって何~!?って感じだったけど、若い頃から整い過ぎでしょ。

今の男の子のカッコいいとはレベルが違いすぎる。

デビュー3ヶ月で昔懐かしい資生堂のMG3のCMに抜擢されて。生まれてたけど、小さすぎて知らないけどね。

でもMG3は知ってる。

市松模様のパッケージが懐かしい。

後半の岡田圭右娘の結実との大阪ロケがおかしすぎる。

お好み焼きを自己流過ぎて、結実が突っ込むのをためらってたり、USJでは童心だー!とか言って、ミニオンダンスしてみたり。

進撃の巨人では、「名前はなんだ?」と言うところで「草木」とか。

紅蘭は父親似なんだってくらい、草刈さん楽しい人でした。

人となりがほんとにステキだわ。