
【中居正広のミになる図書館】新しいヘアスタイル大集合かって!

中居正広のミになる図書館

そんな集まりか?

中居くんはさ、もう新しいヘアスタイルなんだって思うのだけど、なぜ赤?

上の部分だけを赤くして・・・

目立つよぉ〜。

細川たかしがヤバすぎる

細川たかし・・・この番組だから出たのか?

レイザーラモンRGにマジギレしたってことだけどさ、それでバラエティーに呼ばれてるってことじゃないの?

レイザーラモンRGは一昨日の「満点 青空レストラン」で思い切り真似してたけど。

どっちが真似してるんだ?ってくらい、細川たかしのヘアースタイル、ヤバイんですけど。

昨日、美容師さんとそんな話をしてたんだけど。

「なんで年齢いってるのに盛っちゃうんだろう?」って。

そういうことらしい。ただのヅラだったら年齢なりにしないとやっぱり違和感になるんだって。

もうさ、地毛が何もないのに、ヅラを盛っちゃうから、余計もっこりして変なんだって。

中居くんは・・・

そろそろ綾小路きみまろ的にしちゃえばいいのに。いつまで頑張るんだろう?

もうアイドルじゃないんだから、おかしくないようにしたほうがいいんじゃないかって思うのだけど。

ついでに言うとトランプ大統領も「縦バーコード盛ってます」になるらしい。

そうだよね。

すんごい違和感あるもん。

サイドからあまり撮らせないし。

サイドから見ると明らかに不自然だし。

自分、やっと髪の量が落ち着いてきた感じだから言いたい放題ですみません。

若い頃は多すぎて、硬すぎて、コンプレックスだったけどね。

男性、なぜそこを頑張る?

それを知りたいわ。