【松田聖子】娘を祝わないと書かれても

何が正しい?

今朝読んだ何かの雑誌の記事。

娘とは仲良しでちゃんと祝福した。って記事。

なんかホッとした。

出ないこと

やっと神田沙也加が「アナと雪の女王」で認知され、若い世代は、松田聖子の娘と思われてなかったって記事もあったところ。

今回のこともマスコミは面白おかしく不仲を書くけど、そうではないって記事にいたく共感。

マスコミは神田沙也加よりもネームバリューのある松田聖子のコメントを欲しがる。

これにもし答えてしまったら、内容は神田沙也加を祝福する松田聖子がメインになりかねない。

今の日本のマスコミなんてそんなもの。

だから、あえて松田聖子は表に出ずにいるってことらしい。

自分の娘の結婚だし、お互いに子離れ親離れが出来てきてるはず。

神田沙也加も一人立ちして頑張っているところだから、ほんとマスコミも潰すな!って感じ。

まぁ、父親の神田正輝が出てきたところでそこまでの話題にはならない。

3ショット写真がいいなぁくらいで。

結婚していい家庭を持って欲しい。

どうしたって母、松田聖子に翻弄された家庭だっただろうから。