【爆食女王戦】伝説のウェディングケーキが登場するって!

赤坂尊子さんを伝説にした

あの頃の大食いは面白かった。

いきなりウェディングドレスでウェディングケーキを食べる光景ってほんと笑えた。

でも、当人たちはすごく真剣で。

それが復活するの?

あれから20年?

赤坂尊子さんの激闘から20年ってわけじゃないよね?もうちょい前だったような。

いきなり、ウェディングドレスが弾けたからね。

1990年代の大食いは迫力があったよね。

最近は「テレビチャンピオン」ということではない特番。

今回も

『元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下克上戦記~」

「ウェディングケーキ5キロ」

として出るらしい。

赤坂尊子さんをもってしても完食出来なかったケーキが2回戦には出て来ちゃうんだ。

じゃあ、ウェディングドレスとかの演出もないね。

とえあずとか可愛いだろうに。

正司さんのドレスは・・・

なんか昔の高さのあるスポンジケーキよりも美味しそうだ。

完食するのか?