【Googleナビ】車に搭載してみる

ナビデータ

自分の車はかなり古い車種で純正のナビデータはもはや化石。

自宅さえもない。

5年くらい前にミニゴリラにしたけど、それでもデータが既に古い。

データ、買うくらいなら新品のカーナビの方が安いかも。

Googleナビを使ってみる

Googleナビ、すごいよね。

新しい道路も高速にも対応している。

ただ、設定があるのか?ないのか?

5分遅いとかあるけど、実際知らない道だとデフォルト選択で走り出す。

今日はすごかった。

自分だったら1時間想定の場所に9km30分で到着。

ただし、神経擦りきれるわ。

雨上がりでしかも「どこ、ここ?」ばかり。

地元の人しか知らない道を右折してすぐ左折しての繰り返し。

街灯もないわ、1車線しかなくて、対面で来たらどっちかが避けなきゃってところ。

この前もそんな感じで夜は要注意だわって思ったわ。

二度と行けない。

ほんと。

大変でした。

喫煙者の運転手、煙草を吸う余裕も与えられない感じで。

高速には有効。

設定だな。

調べなきゃ。