【爆食女王戦】ウェディングケーキを食べるウェディングドレスを着た挑戦者

伝説は「甘味女王」チャンピオンだった

そっか。あれは1997年のテレビ東京の「TVチャンピオン」の「甘味女王決定戦」の決勝だったんだ。

そっか。

でも、自分の記憶は屋内なんだけどな。

20年前の赤阪尊子さん

20年前の赤阪尊子さんと今の正司さんが同じ年齢。

久しぶりに出てきてどういう戦いをするのだろう?

昔のようなギラギラがなくなったけど、それでもクセモノぶりは変わらないね。

今のウェディングケーキおいしそうだわ。

赤坂さんも久しぶりにウェディングドレス姿でノリノリで面白い。

中村さんがいなくなって照英になって、ただうるさいかも。

見てるだけで胸焼けがしてくるわ。

ハワイ行きがかかってるんだね。

正司さんに頑張って欲しいな。

って、ケーキ勝負だけね。

二人がわけたか。しょうがないな。最後強いな。

ってことで、これで興味ないのでいっかな。

正司さん頑張るかな?