【痴漢疑惑】続いてるのに線路で逃げられると思ってる?

対応

毎週のように発生が取りだたされてる車内痴漢。

自分は大丈夫って心理なのかな?

帰宅ラッシュ時って

朝の通勤ラッシュ時はよくあるパターン。

それが帰宅ラッシュにするかね?

朝も迷惑だけど、夜は疲れてる分もっと迷惑かも。

しかも、線路に飛び降りてどうするつもりだったんだ?

最近、そういうゲームでも蔓延してるのかと思ってしまう。

とりあえず痴漢行為をするな!が前提だけど、対応する駅各社もホームで聞き取りは止めるべきでしょ。

何人で対応していたのか知らないけど、駅員さんの職務とは違うんじゃないのかと。

痴漢だったら警察の仕事なんだから、ホームからすぐに駅務室にお連れして待たせておくのがいいんじゃないの?

冤罪が蔓延しそうだけど。

女性の悪意でどうにでもなってしまうわけで。

死んじゃったから罪に問われないわけじゃないよね?

痴漢を疑った女性は最後まで責任を持って断罪すべきよ。