【パラリーガル】99.9 -刑事専門弁護士の片桐仁がやってたね

一躍有名になった職業?

秋篠宮眞子さまの婚約者の小室圭さんのご職業ってことで、一躍ニュースのキーワードに。

でも、「パラリーガル」って最近聞いたかも?

松潤ドラマ

ちょうど去年の春クールのドラマだったんだね。

「99.9 -刑事専門弁護士」

そこで松潤演じる弁護士にいろいろ雑用をさせられてた3人。

片桐仁とマギーと渡辺真紀子と。

そう、彼らのやってたことが「パラリーガル」なんです!

って飛躍しすぎ?

99.9だとほんと弁護士にいいように使われてる感じだったけど、実際はどうなんでしょ?

ドラマ、ほんとパラリーガルで笑いをとってたからなぁ。

本来のパラリーガルとはこんな仕事です!が世間に認知されるのかもね。