【山本美月】行列の出来る法律相談所にも出てる!伊野尾慧と一緒だけど。

やっぱりかわいいな

山本美月のかわいさがすごいなぁって思ってたんだけど、伊野尾ってそうだよね。最近になって出てきたよね。

Hey!Hey!Jumpで目立たないグループだったよなぁって思ってたんだけど、初めてブレークしたきっかけを知ったわ。

岡田准一のおかげな子なんだ

この数年で岡田准一の「かわいい」発言から一気にカワイイが周知されたってことね。

ぷらす

天然のおバカ加減が今の時代だったのかしら?

は、いいとして・・・(おっとファンの人、怒らないでね。だってジャニーズで天然キャラってそうそうないわよ)

山本美月、今回の映画で一気にメジャーって感じ?

「嘘の戦争」でも良かった感じだったけど、「ピーチガール」がいい感じなんだよね。

もうさ、25なんだけど、カワイイが残ってる。

神保さんも怒ってるのに、「カワイイ」って・・・

素で天然だわ。二人とも。それが可愛すぎる。

真剣佑もカッコイイんだけどね。

ゆりやん、ジャニーズヲタが炎上しちゃうよぉ〜。そんなことしたら。されたら。

Hey!Sey!Jumpって

「Hey! Say! 7」と「Hey! Say! BEST」に別れてるの?

Hey!Sey!Jumpってそう、Hey!Sey! 7のメンバーをギリギリ知ってたくらいかな。って、山田涼介と知念侑李を知ってるだけだわね。八乙女光がHey!Sey!7なんだ。この区別がわからないわ。

まぁ他の中島裕翔とかは最近ドラマで見るようになってるし、岡本圭人は父親有名。くらいなんだよね。

そこに最近、伊野尾慧が入ってきたくらいの感じ。

それでもそろそろ10年。最初は春高バレーのスペシャルサポーターとかいらない存在だったけど、(V6も嵐も同じか)それ以外で存在感をちゃんと示しだしてるってことだね。

ってことで、レイザーラモンRGも登場したわ。

今日は、これを見たかったら山本美月がカワイイ!ってことでブログ書き出しちゃった。

細川たかしがやっぱり大物だわって感じ。

で、芸名が「こぶしたかし」になっていきなり弟子?

こぶしたかしは気に入ったらしい。

ゆりやんは・・・まぁいっか。