【中核派って】活動家 大坂正明という人が逮捕されたという

中核派っていつの時代よ

革命的共産主義者同盟全国委員会

私が生まれた頃の時代の残党?

アジトだとか中核派革命軍のメンバーとか言葉の響きに歴史を感じる。

渋谷暴動事件

2016年11月1日からこの事件は捜査特別報奨金対象事件で、300万円の懸賞金がかけられてるらしい。

それより前から交番の指名手配の3人のうちの一人って認識だったけど。

学生運動ってことだから、20台の頃なんだよね。きっと。

そんな写真が指名手配写真でわかるものなのか?男性なんて特に。

髪型、体型で40過ぎたらわからなくなるケースもあるだろうな。

この人は警察官を殺害したってことで、指名手配なんだ。

大阪府警が広島県内の中核派アジトを捜索中に捜査員に体当たりした

ってことは大阪府警の執念の逮捕ってこと?

公務執行妨害で逮捕!

まずは勾留してDNA鑑定してってことなんだ。

それでも46年、いろんなところに潜伏しての生活って支援者も居たってことなのか?

物心ついた頃から変わらない指名手配写真。

逮捕は警察官になった人が定年しても執念が受け継がれたということなんだろうか。

本人なのかな?