【岡田准一】今度は木村大作監督作品に出演。

木村大作監督

岡田准一「追憶」は木村大作さんがカメラマンで撮らせてもらって、それが実際に使われたことが話題になってた。

そのカメラマンが監督となって時代劇を撮る。

ジャニーズが時代劇に増えてる?

今上映している「無限の住人」も時代劇だよね。

木村拓哉がどこかの映画祭でクレームになってるとかって。本作関係ないけど。

7月1日公開の「忍びの国」では大野智が主演になってるし。

そこに来年公開の「散り椿」

12年に発表されたばかりの新しい作品なんだね。

不器用な剣豪。豪快な殺陣のシーン。

「るろうに剣心」的な雰囲気?

まぁ、あれはキャラが変だけど。

木村大作監督ってことだけど、時代劇をどう撮られるのか期待しちゃう。