【迫田さおり選手まで】引退報道ってちょっと悲しい

東レ大丈夫か?

先日の木村選手に続きって感じでしょ。

迫田さおり選手、すごい迫力のある選手で全日本でも地道な感じですごい好きだったんだけど。

中道瞳コーチも

中道瞳コーチって言うか、中道さんも選手時代、セッターとして落ち着いたトス回しですごく良かったよね。

で、社業に落ち着くって、社会人だからこその選択肢だね。

迫田選手ももう29歳なんだね。

すごく活躍してたのはやっぱりオリンピックの時期かな。

2011年のワールドカップがピークってことなのかな。

175センチしかないのにすごいジャンプ力で破壊力があったってイメージ。

なんかその後の選手がなかなか出てこない感じでどんどんみんな引退しちゃうよぉ〜って感じ。

でも、お疲れ様でした。