【ウチの夫は仕事ができない】錦戸亮主演ドラマが面白そう

イケメンだけど

錦戸亮はイケメンだけど、残念って役柄がはまってると思うのは私だけかしら?

新垣結衣と共演した「全開ガール」もガッキーに圧される役どころってイメージだったけど。

優しいだけじゃダメダメでしょ

「ウチの夫は仕事ができない」って妻は理解してたりするのだろうか?

仕事の出来ない人って、なぜか子沢山だなぁ~ってふと思うこともあったりする。

それを言ってみたら「自分が足りないといかにいい遺伝子を残そうかということになる」とか。

まぁ、昔から「貧乏人の子だくさん」と言うしね。

貧乏人は、大抵、低学歴、低収入で教養が低いから学問や政治、芸術などの高尚なものへ関心が低い、つまり、高次元なものへの欲求が低い。 そして、セックスという性本能に基づく次元の低い欲求への関心が高い。 というよりも、セックスのことしか関心がない。

by Yahoo!知恵袋

なるほどねぇ~。

って、このドラマとどう繋がるかわからないけど、仕事も満足に出来なくて先行き不安なのに子供って怖くない?な感じ。

で、仕事の出来る男が佐藤隆太がやるらしい。

イモトアヤコとか壇蜜とか普段ドラマに出てない人が出るのも興味深いね。

7月土曜日10時日本テレビで放送です。