【ジョージ・クルーニー】ダグラス・ロス先生がパパになっちゃった!?

おめでとうございます

私の一番好きな俳優さんのジョージ・クルーニーさんに待望の双子が誕生したというニュース。

すんごい嬉しい~。

年の差を感じさせない二人

ジョージ・クルーニーのいつまでたっても少年らしさの残る部分と人権弁護士の奥様アマル・クルーニーさん。

どの写真を見ても羨ましいくらいの美男美女カップルだわ。

私のジョージ・クルーニーのイメージは子供好き。

なぜなら、最初に見たドラマ「ER緊急救命室」で小児科医の役どころでそれがとてもはまってたから。

まぁ、どちらかと言えば女性関係の方がクローズアップされた暑がりだったけど、それでも子供が虐待されてたりすれば、自制が効かないくらいに暴れてたイメージ。

たった5シリーズなのに一番好きだった。

そんなジョージ・クルーニーだから

鎮静剤を打たれましたが、数日で回復するでしょう

って、どんだけ興奮しちゃったの!?でしょ。

いいなぁ~

また早く次の映画で日本に来て欲しいなー。