【もえあず】警視庁・捜査一課長にちゃっかり出てるし

大食い選手権見てなきゃ知らないよね

斉藤由貴がラーメン屋さんで「こんな大盛り食べきれない」って言ったら、手前で美味しそうに食べてるもえあず。

あのままの衣装ね。

まぁ秋葉原のラーメン屋さんって設定だしね。

実在するお店なのかな?

帰宅してチャンネルを合わせたら、もえあず居るしって感じでどこのラーメン屋さん〜?って感じでした。

内山理名もすんごい久しぶり。何見て以来だろう?

あぁ、「駆込み女と駆出し男」以来なんだ。

彼女、すごいいい女優さんだと思うんだけど、あまりレギュラーないなぁ〜。

よりもあのラーメン屋さんはどこ?

フレンチに興味は全然ないんだけど。

これ以上は出てこないよね。きっと。

内山理名が大食いの役って合わない。

秋葉原「満腹ラーメン」って実在するの?

って、ぐぐっても出てこないわな。

すごい気になる〜。

今週末、久しぶりに近所の大盛りラーメン食べに行っちゃおうか?って一応

ダイエット中

やめとおこう

ダイエット中

だもんね。

ってことで、捜査一課長が連続シリーズになって本当に嬉しい。

斉藤由貴も40代の最初の頃は、「やばい、おばさん化してる!?」って感じだったのに、50代になってまたキレイになってるし。

理想だな。

内山理名は犯人じゃないのかしら?

そっくりさんとか出てくるのかしら?

さっき、久しぶりにふせえりも居たね。

私、田中圭と小出恵介が若干被ってたんだけど、ごめんなさい。

あ、あと仲里依紗の旦那さんの中尾明慶ね。

同年代でパッとしない感じ?主演ってことよりも名バイプレーヤーになりそうじゃない?

ってことで、小出恵介も謹慎は謹慎としてまた復活して欲しい。