【パーフェクトアクアリーボーテ 】ポチして、早速使ってみた感想

f:id:kisokoji:20170608080633j:plain

化粧品だけでは限界がある

今年の2月、それまで使っていた基礎化粧品を全部やめて「Dr.リセラ」にしてみた時にもそれまでにない驚きの変化があった。

モチモチな肌になったわけ。

まぁ、その化粧品で施術してもらって表面に居座るにっくき、角質層をはがしてもらった状態にはしたけど。

でも、それから3ヶ月ちょっと肌のターンオーバーを終え、まずまずな感じではあるけど、肌の詰まりは施術行かなきゃなの?な感じで。

毛穴の詰まりで開いて見えるよね

何もケアをしてなかった頃よりは全然良いと思うけど、「毛穴が気にならない」なんて状態にはならず。

洗顔なのか?

引き締めなのか?

と思ってたけど、毛穴の皮脂線に溜まってるあれをどーにかしなきゃなんだよ。

頬はモチモチだけど、鼻の頭はちょっとざらついた感じあるよね。

エステ行っても吸引でシュポシュポしてくれるけど、かなり取れる。

なぜ、顔だけ脂ぎる?

そんな時、土曜日なのに4時起き~でテレビは日本テレビ。

この時間「日テレ通販 ポシュレ」やってるのよね。

クワバタオハラとか遼河はるひさんとか。

これが一番ポチるテレビショッピングなんだな。

特に美容系。

去年は骨盤矯正系アイテムに何個か手を出してたわ。

そのかいがあってだいぶいい感じになってると自己満足。

今回のターゲットは

**パーフェクトアクアリーボーテ

**

朝から気持ち良さそうな雰囲気なんだもん。

お風呂で使える、これはいい!ってことで何がいいのかもわからないけど、値段が1万未満ならポチだわって。

最初は、34,300円がいきなり

9,709円

って言われたら心理的にも「買う!」になるわ。

73%オフって・・・どういう計算なんだ?

ほんとにそんなにするのか?って話もあるが朝のスッキリしてない頭なのでOKよ。

で、こちら何をしてるのか?

イオンソニックモード

ウォーターピーリングとイオンクレンジングを同時にやってくれるらしい。

水と超音波の力で毛穴に詰まった皮脂汚れを叩き出す

ってことらしい。

まさに自分がやってほしいことだわよ。

昨日、半身浴しながら試してみたの。

別にピリピリすることもなく、お風呂の中だから顔をつねに濡らした状態で優しく顔を撫でてた感じで。

終わって顔を洗っていつもの化粧水を与えてあげたら、確かにね、鼻の頭のブツブツ感がないかも。

だから、毛穴の開きも気にならないレベルよ。

素晴らしい!

気づかれるほどではないだろうけどね。

気づかれても嫌だわ。そんなに人の顔見てるの?って思っちゃう。

イオンモイストモード

さっきのは水だったけど、今度は美容液(大きいボトルがついてきた!)を顔に与えてから、微弱な振動で角質層の隅々まで浸透させてくれるらしい。

クレンジングだけだとね、干からびるからね。

大切。

イオンリフトモード

EMSで刺激を与えてながらイオントリートメントをしてくれる。

最後はたるみね。

これも大切。

1日10分

最初のモードは目安として週2回の1日10分とかって書いてあったかな?

やりすぎても肌が傷むからね。

3つのモードを1回でやってもいいのか?

まぁ個人采配なんだろうけど。

一番いいのは半身浴しながら使えて、水で丸洗い出来て、充電式で、軽い

これからの季節はゆっくり半身浴してても寒くならないからほんとにいいわ。