【小出恵介】何した?どーした?無期限活動停止って・・・

何してるの~!!

もうさ、芸能人はどこで狙われるのかわからないのだから、自分の立ち位置とか考えるべきよ。

お笑い系と違うから復帰大変だよ。

未成年者という悪魔

まぁ、いくつだと思ってそういう行為に至ったのかわからないけど、身が甘いよね。

で、たれこまれちゃってってことなんでしょ?

しかもNHKの主演ドラマがあとちょっとでスタートってところで中止にしちゃうなんて。

他の共演者の方にも迷惑だよ。

アミューズかぁ~。

違約金とかこれから大変だろうね。

もうさ、ほんといい俳優さんなだけに残念でしょ。

マウントレーニアのCMだって、変なお兄ちゃん良かったのに。

相手の女性に対して謝罪してるけど、地雷女に手を出したってことだと思うんだよね。

無理やりとかじゃなくて。

きょうびの女子高生は大人だよな。

うん。

もうさ、芸能人は一般人に手を出すのは怖くなるんじゃない?

だってどうやって年齢確認するの?

絶対、「私、女子高生だよ」なんて言ってないでしょ?

まぁ33のいい大人が、わからないものかな気もするけど。

復活に期待してる。