【愚行録】準主演的なところだけに気の毒だ

まだ公開しているところがあるのか?

2017年2月18日に全国公開となっているけど、わざわざ

「上映中止」

とするところを見ると上映していた映画館があったんだね。

都心部と以外

私は電車に乗れば都心部にも1時間くらいで行けて、車でも1時間以内で行ける映画館が4箇所、系列以外を含めたら10箇所くらいあるのかも。

首都圏だから、大抵のタイトルは全国公開の初日に観たければ観られるのだよね。

でも、地方に行ったらそうはいかないんだよね。

上映する映画館の数がそもそも少ないだろうし、スクリーンだってね。

で、巡りめぐって上映ってところで、中止になるのは、ほんとに気の毒だわ。

主演の妻夫木聡と満島ひかりにもね。

それを言ったら「たたら侍」もだけど。

「たたら侍」は一生懸命編集して世界観が失われないように上映出来るようにしてるってことだけど。

まぁ、まだ刑事事件にはなってないとは言え、未成年者と知ってて飲酒させて淫行だと世間が黙ってないってことね。

損害賠償ほんとどこまでいく?

狩野英孝と違って人間が悪いんだね。

悪い話が堰を切ったように出てきてるね。

頭いいのと人間がいいのは比例しないのか?

過去作品の再放送とかに影響あるだろうけど「ROOKIES」とか「ごくせん」とか。

DVDはまだ大丈夫なのかな?