【上野パンダ】出産!今度は頑張って育って!

5年ぶり

あの悲しみから5年。

あっという間のような長かったような。

今回は前回よりも静かな感じ。

シンシンも11歳

パンダの年齢がどういうものなのか。

今、11歳ってことはまだ6歳立った頃に最初の出産をしていたのね。

でも、確か6日ほどで母乳の誤嚥の肺炎で死んじゃったんだよね。

あの辺りの百貨店とか、お祭りムード一転で大変そうだった。

で、今回また待望の赤ちゃん誕生!

「上野パンダ株」とかも上昇。

精養軒 東天紅

この2社がパンダ様々、年初来初高値を更新しているらしい。

そっか、そういう関連もあるのね。

それでもパンダの成長というか乳児期の生存率が50%

これからこの株を買った人達はパンダの成長を一般人以上に見守るんだろうね。

月曜日かぁ~。

まずは週末まで頑張って。

御披露目なんて気にしないでまずはパンダのストレスにならないことだけどね。