【22年目の告白】映画ランキング1位。言いたくて言えない人がいっぱい居るってことね。

「美女と野獣」がとうとう落ちた

「美女と野獣」は「アナ雪」を越えたのか?

100億円は突破したものの、最終結果的にはわからないよね。まだまだ続いていくみたいだし。

でも、「22年目の告白」の舞台挨拶。

テレビで見ているだけの人はいきなりたくさんの出演者で驚くよね。

だって、オフィシャルサイトの人物相関図・・・やっと出てきた。

公開初日には見られなかったけど

ただ、パンクしてただけなのか、表示してなかったのか・・・。

まぁこの人物相関図見ていても謎は絶対解けない。

まぁず、見づらいWordPressで作っただろうサイト。

は、いいとして・・・

ランキング1位

やっぱりインパクト大きかったよね。

藤原竜也の

「私が殺人犯です」

って。

どんな展開になるのぉ〜。

伊藤英明が男臭いんだけど〜。

などなど。

二人の関係がいいのです。

そこに

仲村トオルが加わるのです。

若手だと野村周平と早乙女太一がまたいいのです。

藤原竜也の劣化が激しいのです。オフィシャルサイトの写真が。。。

不自然さを出してるってことか!?

伊藤英明ももう42なんだ。でも、やっぱり藤原竜也の写真は意図的に劣化させてる感じを受けるな。

仲村トオルの話し方って独特じゃない?

でも、確実に年齢を重ねてるし、公開挨拶の時にはボケるし。

でも、仲村トオルはチームバチスタシリーズの白鳥圭輔が一番好きかな。次があぶデカの町田透ね。

もうね、ネタバレ書いてるけど、会社の子とかに言いたくて言いたくて。

「ネタバレしていい?」とかって言って「ダメです!」って怒られる。。。

エステシャンには「野村周平が藤原竜也なんだよ。」ってわかるようなわからないようなことを言って、やきもきさせてみたわ。

どこまで伸びるかなぁ〜。

「昼顔」も案外頑張ってるんだね。

どーしよー。。。金曜日行ってこようかな〜。やっぱり。

上戸彩が気になる。

検索ワード的には土曜日から3日では

  1. 22年目の告白ー私が殺人犯ですー
  2. 花戦さ
  3. ちょっと今から仕事やめてくる

って感じかな。

まぁ順序的にもね。

どれも見逃してほしくないなぁって思う。

年配の方には「花戦さ」をかなりススメちゃう。やっぱりあの生花の迫力を感じてもらえると思うからね。

あとの2作品は若い人向けかなって気もするし。

もう1週くらいは首位で居られるかな?

今週末だと

「こどもつかい」滝沢秀明 「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 」 「キング・アーサー <2D字幕版><4DX3D字幕版>」

あ、「キング・アーサー <2D字幕版><4DX3D字幕版>」になるかな。

私にはちょっと興味の沸かない作品だけど、洋画、この系って強いんだよね。

どの層なんだろう?

それでも来年の日本アカデミー賞には何かしら絡んでくる作品だと思うんだけど。どうかな?

www.around50th-woman.me