【浜崎あゆみ】「しゃべくり007」に出るというニュース。

浜崎あゆみ

誰?

あまりにもメディアから遠ざかりすぎていたため、この写真を見て「そっくりさん?」と思ってるのだけど、本人?

そんなお年頃かぁ~

美的感覚がなくなってる?

まぁね、年を取ればふくよかにもなりますよね。

でも

この髪はどーしちゃったの?

昔のままのズラでも被ってるのかと思うくらいないでしょ。

衣装もか。

なんで

ボンレスハム状態で居られるわけ?

スタッフ、止めないの?

本人これでテレビでどういう感じ立ったんだろう?

昔が美人で可愛かったからその印象のままなんだよね。

こっちの感覚が。

来週の「しゃべくり007」に出るの?

視聴率は取れるのかな?