【ハライチ】笑点の演芸コーナーに出てるね

最近二人のところを見てなかったから

最近はピンでの活動って感じになっててなかなか一緒のところを見ることがなくなってた。

澤部はいろんな番組で活躍しているなぁって気がするんだけど、岩井が案外個性が強すぎて入らないんだね。

それがこの数年でわかったこと。

笑点の前の「もう笑点」を見逃した

テレビをオンしたら既に始まっていて、「ハライチ」が演芸コーナーで芸を披露していた。

久しぶりに見たなぁ〜。

案外、ノリボケは好きかもしれない。

岩井の無茶振りを澤部がひろまくって頑張るところがいいなぁって思ってる。

澤部のいい人ぶりが出てる。

岩井がニヒルな無茶振りをしながらにやけてくるのも好きだな。

岩井の言っちゃいけないことをサラって言って大人に怒られるとか自分も似たような部分があるから憎めない。

それ、言っちゃダメだろうって言うのわかるけど、出来レースとかわかってたりすると言いたくなる。自分の努力ってどこ?って感じになるしね。

「小さいことだが、岩井のボケのワードを澤部が同じセリフを言ってしまうことをやめると、もっと飛躍する」

もうさ、知名度も得て、どこに向かいたい?

ダウンタウンにしてもウッチャンナンチャンにしても二人で何かしているところなんてもう何年も見てない。

くりーむしちゅーもそうか。

結局、最初はお笑いネタで芸能界入りするけどその後はピンの個性で活躍するって形式だよね。

ネタ番組も減ってるわけだし。

はっきり言えば、ハライチは一発屋?ってことでもないけど、こんなに残るとは思ってなかった。

澤部がいろんな番組で重宝されていることに驚いてる。

でも、澤部のキャラクターは必要かもね。

あの岩井を拾いまくれるわけで、他の芸人さんの無茶振りにも対応可能ってことね。