【亀田姫月】最後の砦。プロデビューって何の?と思ってしまったけど。

え〜。今度は姫月まで?

小学校の頃からブログをやってて家族の影響からメディアに出てきてた彼女。

小さい頃は強気が顔に出てて美人なんだけど、かわいい感じじゃなかった。

それが大人になってきて「美人」になってきてたから、「プロデビュー」ってニュースタイトル見て、「何の?」なわけ。

女子プロボクシングなわけ!?

で、亀田家には興味あるので、見てみたわよ。ニュース。

そうしたら「プロボクサー」って。本気?

亀田姫月

ちょっと待って。亀田大毅にしか見えないわ。

中学2年の頃ってブログやめた頃?大阪に戻って父親とトレーニングしてたって。。。

でも、理由がアホらしい。

亀田家の顔なんだよね。

鼻がごっつい。それがモデルとしては悩みだったらしい。そうしたら父親が

「戦って形が崩れたら直したる」

アホだわぁ〜。

それでも姫月もやりたかったんじゃないのかな。小さい頃からずっと見てきて。

「ボクシングで完全燃焼すれば整形手術を受けることができる」

この思いだけであの父親の指導についていってるんだからすごいよ。

「昔はボクシングに興味なかったけれど、今は世界王者になることが夢です」

もうさ、亀田家が何やっても馬鹿みたいに純粋だから好きだよ。うん。

亀田姫月の東京オリンピック出場を期待してる。