【松山英樹】全米Vならずの2位。すごい健闘でしょ。

f:id:kisokoji:20170619122957p:plain

by GDOニュース

初日の出遅れにもかかわらず

初日74からのまさかの追い上げ!

凄すぎじゃない!?

最終日にここまでスコア伸ばせる体力とか気力とかがすごい。

初日の出遅れと昨日の71

なんか松山英樹のスコアの乱高下がすごい。

他のトップ選手は平均したスコアを4日間刻んでるのに、松山だけは74、65、71,66って、ベストスコアを出してる日が2日あるのになぜ70台?って本人も悔やむよね。

それでもまだまだ若いから期待が膨らむ。

3週間後には今度は「全英オープン」が待っている。

松山英樹の活躍に期待したい。

って、今回のスコアボード、ほとんどがアメリカ人って言うのが面白いな。

ここまで揃うのって珍しくない?