【永野芽郁】北川悦吏子脚本朝ドラ「半分、青い。」ヒロイン決定!

去年からすごい出てる

映画館の予告で、見ない時がないくらいに続いてる。

でも、派手なイメージじゃない大人しい感じが好印象。

「俺物語」から始まった

「俺物語」なんてついこの前の作品って思うけど、2015年。2年も経つのね。

この2年、彼女の進化はすごかったかも。

すごく印象的だったのが、「ひるなかの流星」

結構長く予告流れてて、「キュンキュンしてください」って言うのが、また初々しかった。

三浦翔平と白濱亜嵐に思われるという同世代からは羨ましがられる役だわね。

あと「帝一の國」のヒロインね。まぁ、これはイケメン俳優がこれでもかって感じで印象薄いんだけど。

「ピーチガール」にも出てるし。

2015年の全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーもしてるし。

もうさ、メジャーが規定路線な子ね。

でも、全然擦れてない感じが本当にいい。

朝ドラ、北川悦吏子さんの脚本。しかも時代が自分ともろかぶりだから、それでなくても興味あったから、見ることになるだろうな。

頑張ろうっと。

朝ドラ見るのって気力と体力が案外必要。