【豊田真由子衆院議員】どんな人間性なんだろう?

もうさ更年期障害なんじゃないの?

更年期障害で本当に苦しんでいる方に失礼かもしれないけど、あのニュースはそんな関連付けをしないと理解に苦しむ。

どんだけのかんしゃく持ちなんだ?

しかも仕事関係の相手に。

うーん、悩む。

役人気質そのもの

お役人様は一般人を人と思わないとかってよく小説の中で書かれてて、まぁ、フィクションだと思ってたけど、本当か?なんて思うわ。

政策秘書ってことはある程度はいろんな経験をされてきてる方なわけでしょ?

それが自分の意のままにならないからって、密室の車内であの暴言はひどいね。

運転中に後ろから叩くとかも考えられないでしょ。

いつまであのニュース流れるんだろう?

聞いてて不愉快。

音声なんだからそのまま流すしね。

自民党からはさっさと切られたようどけど、議員辞職もするかしら?

選挙で投票してしまった有権者の人、いたたまれないわな。

私も過去に投票した議員が直後に事件起こした時にはもう投票したくないと思った。

人を選ぶって難しいわ。

だって選挙戦の間くらいはいい顔出来るしね。

早く、これよりよ大きなブルーにならないニュースにならないかしら?