【サニブラウン選手】100m初Vおめでとう!

誰が獲ってもな100m

日本の陸上、短距離がとても活発だ。

女子も福島選手の8連勝が阻まれた。7連勝してたこともすごいんだけど。

それでも、福島選手、ちゃんと勝った選手とハグしてた。

大人だね。

心中お察ししますが・・・

18歳サニブラウン選手

男子は10秒前半で記録が出てた。

結果

サニブラウン・ハキーム選手が10秒05のタイムで優勝したって。

2位は多田修平選手10秒16。

3位はケンブリッジ飛鳥選手10秒18。

なかなか9秒の壁を突破することは出来なかったけど、リオのときとは違うメンバーが上位に名前が上がってきてとても楽しみな男子の短距離界だね。

そんな中、末次選手が予選落ちながら出場してたって記事にも驚いた。

まだ走れるの?って思ってしまう。

9年ぶりに200mって・・・すごいよ。そこまで現役を続けてたってことが。

女子は市川華菜選手が福島選手を追い抜いてそのままゴールした。

後半の粘りがすごかった。

時代が終わってしまった?

男子も女子も活性化が起きている。