【劇場版『REBECCA LIVE ’85 Maybe Tomorrow Complete』】行ってみたかった〜

DVDが発売される

REBECCAのDVD発売って初めてなのかな?

当時の映像はきっとビデオとかであったのかもしれないけど、DVDではないしね。

今や名前が変わっている渋谷公会堂でのライブ。

観たいなぁ〜。

年齢を重ねて・・・

自分の中学時代はREBECCAだった。

「フレンズ」が流行し、朝礼の時に友達と歌っていて先生に名指しで怒られた。

今回のDVD

1985年12月の東京・渋谷公会堂公演
1986年11月の早稲田大学でのシークレットライブ

『REBECCA LIVE ’85-’86 -Maybe Tomorrow & Secret Gig Complete Edition』

7月26日発売ということ。

シングルも今夏にリリース予定だと言う。

これからまたコンスタントに活動をしていくということなのだろうか?

そういう活動があってもいいと思う。

今年は夏にBOOWYも何か起こしそうだし。

若い頃とは違う感性があるし、同じ年齢を重ねている自分たちにはとても刺激があると思う。

若い人たちにはまた本当の本物の音楽を聴くことが出来ると思う。

80年代くらいまでの音楽は残っている。

今でもカラオケで歌われる。

2000年以降の音楽はどうなんだろう?

時代の違いだけだろうか?

とりあえず、初MusicDVDがREBECCAって言うのもいいかもね。