【笑点 司会の昇太さん】1問忘れて終わりにした

オープニングでも書いてあったけど

オープニングで司会が壊れるとかって書いてあったような。

何をしたのかな?と思ってたら、何事もなく、たい平さんネタで終わるから、何だった?と思ったら・・・

3問目を忘れてる

歴代司会者もやってたけど、まだ若い(?)昇太さんがにこやかに「また来週~」って。

まぁ、流れがね。

たい平さんで伸ばして~的な部分あったけどね。

でも、その後の3問目が組合を作ったらってことで、なかなか面白かった。

なんで昇太さんになって視聴率が上がってるのか全然わからないけど、やっぱりノビノビって感じなのかな?

面白かったよ。

うん。

最後は円楽さんに座布団大放出してたし。

その前の「もう笑点」で酸素チューブしながらも歌丸師匠がご出演されてて、安心したわ。

たい平さんもうまく、酸素チューブをいじって経緯を説明出来てたし。