【KALDI 夏の麺】もへじ シークワーサーしお

シークワーサーしお

店頭の呼び込みに騙された?

KALDIは元気のある呼び込みが特徴だ。

今日は「シークワーサーしお、今日テレビで紹介されました。あと6個で完売です!」って言われて、何か気になって買ってしまった。

でも、夏向きだよね?

もへじ 北海道でつくったラーメン シークヮーサーしお

1人前あたり307kcal

茹で時間が4分半ってことで、まず3分半は熱湯に入れるだけ。

掻き回すのは3分半経ってからって書いてありました。

麺はね、細麺の乾麺。

でも、茹で上がった麺はコシがつよくてすごく美味しい喉越しです。

スープはシークワーサーの爽やかさがある塩味。

スープが美味しすぎる。

全部飲み干してしまいました。

具材は何もなくても本当に美味しいかも。とりあえず寂しいからゴマ高菜を乗せてみたけどね。

これはまた見つけたら買っておこうっと。

夏場にはいいと思う。そうめんよりもいいかも〜。

麺にしっかりコシがあるからきちんと噛むしね。

もへじって会社はKALDIのグループ企業ってことなんだろうか?

他にも美味しそうなものがある!!!

「*もへじ 塩レモンのおせんべい」

食べてみたい。

今日はなかったと思う。

今日は

「油で揚げないテラフーズだけのノンフライ製法」の「焼きじゃが」です。

ゆずこしょう味だけどさっぱり食べられて、こしょうのピリっとした刺激の感じもクセになりそうだわ。

ということで、これもKALDIで買いました。

いつもあるわけじゃないのかな?

それでもちょっとのぞいたら新商品がいつもあるから活用しようっと。

www.around50th-woman.me