【福原愛さん】第1子妊娠報道!おめでとう!

安定期になったか?

秋ごろに出産予定ということは、安定期に入っての発表ってことだね。

良かったね~。

去年の今頃はオリンピックに向けてアスリートだったのに。

結婚して妊娠して順調だね。

やっぱり見守っちゃうよね

小さい頃からテレビで見てきたこともあり、おばさんモード炸裂です。

www.around50th-woman.me

旦那さんの江宏傑さんはとてもハンサムだし、愛ちゃんも普通にアスリートじゃないとかわいい女性だから男の子でも女の子でも可愛いことに間違えはなさそうですよね。

夏バテしないで最後の期間を無事に過ごしてくださいね。

でも、最近の卓球日本人選手の活躍にTwitterで結構興奮してたりしてるから心配だわ。

しょうがないけどね。

今週からオーストラリアOPが始まったりするけど、応援の興奮はほどほどでお願いしますね。

胎教にいいのか悪いのかわかんないけど、驚いちゃうからね。

やっぱり将来は卓球選手なのかしら?

親子でやりたいんだろうね。