【千葉雄大】ズムサタ「お天気お兄さん」になってる

あにこま

キャラがわかんない

今までの役者としてのキャラクターが強すぎて素の「千葉雄大」が普通の「お天気お兄さん」にしか見えない!

「兄に愛されすぎて困ってます」の宣伝で3人で出てるのだろうけど、なぜ「千葉雄大」がお天気お兄さん?

下手なお天気お姉さんよりうまい!

初めてじゃないのかな?

お天気って、短い尺に言わなきゃいけないから結構大変だと思うんだよね。

しかも一人外で。

雨の中、傘をさしての中継でした。

それでもスタジオとの対応もしっかりしていて、そこだけ見てたら本当にお天気お兄さんだと思ってたかもね。

千葉雄大のイメージって「かわいい」キャラだったのに、段々とちょっと変わったキャラクターが増えてきて、それがはまってる感じの役者さんだと思う。

今回は典型的イケメン王子様キャラでいいなぁ〜って思うんだよね。

今朝も、Generations from Exile Tribeの「空」フルコーラスに映画の内容が散りばめられてて、映画館で見ていた予告よりも長いし、見たことのないシーンもあってちょっと興味がわいた部分もあったりする。

でもさ

さすがにオバサン一人で見るには勇気がいる映画よ。

まだアダルトの方が行けるわ。

千葉雄大のお天気お兄さん、どこかでレギュラーになっても面白そうだけど、本職が忙しいかしら?

とても良かったです。