【メアリと魔女の花】いよいよネット予約が始まった!

メアリと魔女の花

良かったぁ〜お昼休みに思い出して

そう、水曜日だったよ。今日は!

将棋を気にしすぎてて忘れるところだったわ。

危ない危ない。

だってさ、同じお金出すなら一番自分が好きな席を選びたいじゃない?

一番大きいスクリーン

すごい久しぶりにホームグラウンド的な映画館で鑑賞出来るわ。

「昼顔」以来かも。

新宿行ったり、違う映画館に毎週通ったり。

だって、「いつ君」は公開してないわ、「パイレーツ」は2Dが11時過ぎのスタートだったりと面白くない!って感じで。

『メアリ」はさすがに一番大きいスクリーンでしかも9時から。

素敵!

11時には終わる。

良かったよ。

12時から予定があったからイチかバチかって感じだったからね。

さすがにアニメだから2時間オーバーはしないね。

それでも予告見てるだけで展開が激しそうなんだけど。

神木隆之介のピーターが最初は冴えない男の子にしか見えないのだけど、途中で捕まっちゃう男の子とは別人?

だったら、声優は誰?な感じ。

やっとさ、最初のナレーターの声の主がわかった。

遠藤憲一さんだった。

そうだね。

そう言われたら。

すごい落ち着いた声で

「それは・・・魔女の国から盗み出された〜」って言うのが忘れられない。

昨日の「火曜サプライズ」には杉咲花と神木隆之介と二人で出てたね。

ポスター貼りまくりで可愛かった。

神木くん、アニメの声優さん結構してるけど、それぞれに個性を感じるなぁって。

言われたら神木くんだけど、みんな別の感じを受ける。

今回もどうなってるんだろう?

すんごい楽しみだ。

いよいよ公開までカウントダウン。

見に行く予定の人はネットで予約がいいですよ!

やっぱりさすがに満席になるかしら?