【藤井聡太四段】デビュー1年未満で書籍出版

f:id:kisokoji:20170705191144j:plain

将棋連盟さすがに早い

まぁ、オチオチしてたらどこかで出されちゃうかもしれないからね。

将棋連盟さん、さすがに儲けることには素早い対応よね。

デビューなんて関係ないよね

あれよあれよと勝ち進み、半年で30対局プラス非公式戦まである。

1冊にまとめきるのか?

デビュー後の連勝記録プラス史上初の29連勝の今出さなきゃよね。

まぁ、もう入稿してて負けるタイミングを待ってた感じなんだろうな。きっと。

「天才棋士降臨・藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃」

これはもうさ、売り切れ必至でしょ。

去年の「火花」のような感じになっちゃうんじゃないの?

四六判、200ページ。1490円(税込み)

予約も始まってるみたい。

私も予約しちゃう?

Amazonで予約しとこうかなと。

天才棋士降臨・藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃

天才棋士降臨・藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃

藤井聡太 四段  クリアファイル

藤井聡太 四段  クリアファイル

クリアファイルまでAmazonで扱ってる。。。

ということで8月2日に届くようにしておこう。

水曜日なんだ。