【劇場版「鷹の爪」最新作9作目】安田顕が登場する!

f:id:kisokoji:20170706070709p:plain

『DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』

『鷹の爪』軍団がまた面白いことをしている。

なんかこのキャスティングが実写化されても面白そうなんだけどと思ってしまった。

いろんなヒーローを登場させちゃう!?

ストーリーがさ、めちゃくちゃでしょって設定。

2017年の東京を舞台に、ジョーカー、ハーレイ・クイン、ペンギンらの悪巧みを阻止するため、鷹の爪団がDCの中のジャスティス・リーグに所属するスーパーマン、バットマン、ワンダーウーマン、フラッシュ、アクアマン、サイボーグの6人と共闘して戦う模様を描く

バッドマン:山田孝之
ジョーカー:安田顕
ハーレイ・クイン:知英

知英の役は、ジョーカーのために命を捧げる悪役ヒロインってことらしい。

意味わからん。

公開された特報映像には、目の前に現れたスーパーヒーローチーム、ジャスティス・リーグに、「なんでこんな、低予算映画なんかに?」とたじろぐ鷹の爪団の姿を収録

それを見たいわ。

『DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』 10月21日(土)、新宿ピカデリーほかロードショー

ピカデリー系だと予告も見られないなぁ〜。

行くか・・・

まだまだ先なのかあっという間なのか。

最近、映画ばっかり見てるとあっという間に過ぎてる。。。

f:id:kisokoji:20170706071833p:plain

このポスターのパクリ感がすごすぎる。

「Youは何しに東京へ?」って・・・