【水野美紀、松下由樹】おとり捜査官・北見志穂20

久しぶりに見た二人に

このシリーズは土曜日に再放送を良くやっているので松下由樹は見ていた感じなんだけど、水野美紀を見たのが久しぶりな感じで。。。

刑事モノだから?

女優さんという職業

一昔前の女優さんは年齢を隠そうとしていた感じだったけど、今はそうでもないのか?

お二人とも私と同年代。

あぁ、そうか、お二人ともそんな年齢よね。

落ち着きのある女性の大人になってきたってことなのかもしれないけど、水野美紀、細いからよけいなんかヤバイ。

松下由樹の肌も・・・残念な感じなんですけど。

見た目のいい女優さんだったお二人だったから余計ショックなのかしら。私。

斉藤由貴が50代になってより美しくなった感じがあったから。

まぁ需要があればいいと思います。

あぁ反面教師。

自分もなぁ〜気をつけないと。